7月もありがとうぽこちゃ星得点、8月もがんばろう

  今月も半ばにさしかかってきました。気が付くと7月も終わっていました。気温はあがって夏がきたことを痛感します。しかし、何かを得たわけでも、何かしたわけでもないのに、次の月が来てしまうので気持ちだけは7月に置いてけぼりです。

 そんなこんなで今月も遅くなりましたが、星得点を描きました。初のイベント入賞もさせていただいてありがとうございます。こんなに応援してもらえるなんて思ってなかったので、めちゃんこ嬉しいです。


  星↓   時間↓

  15 K↑  無制限

  10K↑     10分

  5K↑   1分

  1K↑   10秒


では、コアの数が大きい方から載せていきます。


26K みーくん

 イベントでもまさかの1位。そして初の
25K級ありがとうございます。本当に言葉にならないくらい嬉しかったです。
 ただ描きたかっただけですが、、、
もふもふ毛のめがね男子です。欲望丸出しごめんなさい。ちなみに細かいところにめんだこ猫ちゃんと夏っぽさを入れてあるので探してみてね???こだわってます。お礼と愛を込めて!!!!









14K りんちゃん

 イベントもぎりぎりまでいてくれて、ボーダーも気にしてくれるまさにリスナーの鏡でもあるりんちゃん!かわいいりんてやんには、麦わら帽子のかわいい(自己満)めに描いたよ。なぜか、他の人に同じデザインのもの描いてないので、特別な感じになりました。











12K じゅんりん
 いつもボーダー見てくれて、イベントもわがまま付き合ってくれてありがとうございます。サーフィンバージョンです。













10K ノワールくん
 イベントも困ったら呼んでと声かけてくれて。忙しいのにイベラスまでいてくれて。本当に感謝。まさかこんなに応援してもらえるなんて思ってなかったし、久しぶりにたくさん話せて楽しかったよ。
 シュノーケリングバージョンです。











10K  ぺろ


 ヨットバージョンです。


















8K のぼる





8K ひろくん

見間違いで6Kって描いてしまってごめんなさい泣
ファミリーに訂正版載せます。












5K ペーちゃん





 




 





4K もぐさん














1K ゆきちゃん











1K がっちゃん











1K メカさん











1K しょーちゃん











1Kこたさん












 先月立てた目標ですが、残念ながら達成はできませんでした。時間の使い方に関してはお友達が泊まりにくるということで、料理の練習をするための時間を設けることができたと思います。しかし、お金は目標金額を超える結果になりました。化粧品や、掃除関連商品を買い物にいくとつい買ってしまうので目標金額に抑えることができませんでした。

 様々なブログ等でどうやったらお金が貯まるのか、節約できるのか勉強しています。同じぐらいの収入の方との違いは、車の有無です。車を持っているだけで収入の1/4ぐらいは取られているので、自分の収入だと生活はカツカツなのだなと実感させられます。あまり根を詰めてもストレスがたまるので、収入を増やすことにも考えて行動していかなければならないと考えさせられます。

 そこで、収入を増やすためにいつでも転職できるよう資格の勉強をしたいなと思いました。今のところはどの資格にするか悩み中ですが、ユーキャンなどの通信教育を始めていきたいなと思います。今月は、どの資格にするか決めて申し込みたいです。(これが目標1)

 あと7月終わりごろからメンタルが不安定になってきました。明確な理由もなく鬱で、寝ることが難しくなり不眠に悩んでいました。考えられる原因は、生理前の症状のひとつかなと。病院に行って治療する方法もありますが、あまり薬を服用したくないので最終手段です。今は、きちんと休憩を取れるように考えていきたいと思います。とくに睡眠時間の確保と質の向上できる方法があれば取り組んでいきたいです。(これが目標2)

 今月も中身のない目標ばかりですが、自分の身体と心を第一に考えていきたいですねえ。

コメント