5月もありがとうございました。ぽこちゃ星得点

 5月も配信にたくさんの方が来てくれてありがとうございます😊
1k以上取ってくれた方に星得点を描きました。アイコンなどに使ってくれたら嬉しいです。

6月もコア大大募集でーす✋
ちょっと配信が億劫に感じてしまうこともありますが。。。
それでも来てくれる方に感謝です。

今回も星によってクオリティ変えてます。が、だいたい自分で決めた基準を忘れてしまうっています。笑。     

  星↓   時間↓

  15 K↑  無制限

  10K↑     10分

  5K↑   1分

  1K↑   10秒


では、コアの数が大きい方から載せていきます。

13K のぼる

13K のぼる

かっぱとてるてる坊主風のものを羽織っためんだこねこです。

ちょっと背景を発光させて遊びました。雨とハートも交えてます。



10K ひろくん


傘とリボンという前の私の推しマークイメージのものです。
ただ可愛くふんわりイメージで描いてます。


10K じゅんりん


かっぱとてるてる坊主風を羽織っためんだこねこちゃんです。
ちょっとポップなイメージで。


10K ぺろしゃ


推しマークめんだこ猫です。
とりあえずぺろっとさせておきました。







5K みーくん

4K しょーちゃん

2K もぐさん


2K ぺーちゃん

1K がっちゃん



10秒は厳しいので、すこーしすぎてますがご勘弁。

コメント