8月配信ありがとうございました。

 8月で配信もひと段落…楽しいこともあったし、たくさんの友人ができて、やりたいこともたくさんやられせていただいて、大満足でした。今後の配信の方針は最後に書いておくので気になった方は見てください。

 そんなこんなで今月も遅くなりましたが、星得点を描きました。ラストのイベントで1位にもさせていただいてありがとうございます。最後にいい思い出になりました。


  星↓   時間↓

  15 K↑  無制限

  10K↑     10分

  5K↑   1分

  1K↑   10秒


では、コアの数が大きい方から載せていきます。

今回は秋にちなんだコア得典です。






















 今後は、時間ダイヤ目的の配信ともいえない配信をやっていきます。収入が少ないので、少しでも稼ぎたいと思っています。しかし、自分の身を削って配信時間を作ることや、誰かの負担にはなりたくありません。本垢は、今年いっぱい本垢で配信予定ですが、来なくて大丈夫です。むしろ申し訳ないので来ないでください。たまにサブ端末で、Newらまめで配信するのでそちらで来てくれたら、うれしいです。

コメント