6月もありがとうございました。ぽこちゃ星得点

 6月も配信にたくさんの方が来てくれてありがとうございます😊

少し遅れてしまいましたが、今月も星1K以上取ってくれた方に星得点を描きました。アイコンなどに使ってくれたら嬉しいです。


今回も星によってクオリティ変えてます。
今回は、夏をイメージしためんだこ猫ちゃんです。やっと梅雨が明けて、夏が始まりました。まだまだ来月も夏なので、なにを描こうか。。。今から悩み中です。今月の星得点も楽しみにしてくれたら嬉しいです。


  星↓   時間↓

  15 K↑  無制限

  10K↑     10分

  5K↑   1分

  1K↑   10秒


では、コアの数が大きい方から載せていきます。


20K みーくん

 初めての20Kをありがとうございます。とても嬉しかったので、気合いを込めて描かせていただきました。海をイメージしためんだこ猫ちゃんとすいかの浮き輪をイメージしたものです。













11K のぼる


 今月も10K以上取ってくれてありがとうございます。夏といえばひまわり!なので、ひまわりを身につけためんだこ猫ちゃんです。ポップ感をだしたかった。












10K じゅんりん


 水着を身につけてるめんだこ猫ちゃんです。気持ち悪くなっちゃうかなと思っていましたが、一番可愛く描けたきがします。















10K ぺろ


 アイスめんだこ猫ちゃんです。かわいいかなって思って描きましたが、画力と表現不足でした。















6K ひろくん



















5K ぺーちゃん




















2K しょーちゃん


















1K もぐさん


















1K りんちゃん


















1K がっちゃん


















1K めかさん


コメント